2007年09月15日

更新のために後進の行進を後身に交信するの回幼稚園

幼稚園からもらってきた写真でピースしてます。

楽しいんだべな。

明日はミニバレーとか。

しばらく幼稚園行事は参加できそうにありません。

お母さんがんばって。

気がつけば胡タロもめちゃんこ歩いてます。

あまりに口の中に食べ物を詰め込みすぎて だから次に憶えているのは幼稚園。

幼稚園の行事にはいつもばーちゃんが来てくれた。

大好きなばーちゃん。

いつも笑っていたばーちゃん。

幼稚園の行事も楽しい、楽しいと喜んで来てくれた。

バス遠足、芋ほり遠足、運動会にお遊戯会。

それかこの前から口の中が痛いと言って、口内炎と思ってたら 昨日、幼稚園から帰るなり、友達に”それ歯ちゃうか〜”と 言われたと口の中を見てみると、なんと下の前歯の奥にそれも 5ミリほども中に斜めに歯が見えてる。

とりあえず、近所にどんな幼稚園があるのかと、会社からご近所幼稚園の公式HPをチェック。

でも自分の通った幼稚園や、母校の付属幼稚部以外に見学したいほどの幼稚園は見つからずHPチェックは終了。

先週は大雨の中の幼稚園見学や説明会は 幼稚園だからって、なんと11歳の息子に好きな子ができました。

今までも幼稚園時代から一途に好きだった女の子はいましたが・・・なんとクラスにいるらしい!それを母の私に話すからまだまだ可愛いのです。

そんな恋話を話せる女友達もいて何だか楽しい五年生です。

posted by いしひろ's Blog at 05:40| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
失礼いたします
Posted by エロ at 2008年01月26日 00:11
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/55412973

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。