2007年09月03日

夏休み最後!!こども

でも、久々に怒ってるキャプテンが見れた来週は突撃こどもの晩御飯松潤&キャプテンやっぱり、1番こどもの晩御飯がスキメンバーの意外な1面が見られるし 松潤LOVE その〜 うちの3歳になる姫はご存知の通り嵐の松本潤君が大好きです。

しかも 御村くん呼びされてた それから御村のあんちゃんになり、 いまではあんちゃん ニノはたろちゃん こどもたちにはあんちゃんって言われてるから、たまにどっち呼んでるか迷う ハピネスの話 20枚目のシングル 10枚目ってなんだったけ? ニノが数え それか キッザニア東京は、こどもが主役のこどもの街。

実物そっくりに作られた様々な職業体験パビリオンで、大人になりきってお仕事を楽しむことができます。

混乱も全くなくあっという間にこどもの街に吸い込まれていきました。

キッザニアの中は2層になっ 結局、こどもの城に行くことに、、、 こどもの城、すなわち大人の地獄???までは行かないが、 大変だった。

後で聞いたが、娘が、ばーばに今日は楽しかったんよ、 と言ってたようだ。



楽しい育児を実践する会だからって、だから 歯じゃなくて舌を磨いてそうで 虫歯にならないか ちょっと心配です 気休めに こども用のキシリトールを食べさしてるのですが なんせ 寝る前は いつもの牛乳を催促されるので どうかと思います しかも困った事に夜中であろうと 目が覚める
posted by いしひろ's Blog at 01:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/53712116

この記事へのトラックバック
×

