2007年08月27日

あなたの姿がそこにあるだけでいい.....温泉

英語で差をつける無料メール━━★━━★☆★☆★☆     ☆ネイティブの発音も聞ける!英単語学習メール☆●TOEIC・TOEFLコンテンツや、トラベル英語、そしてビジネス英語も! ハングリーフォーワーズの「eFlashcard」なら無料で だからナショナル 【乗馬フィットネス機器 ジョーバフィット】 これであなたもロハス(LOHAS)です! 【創業60余年ならではの速い、安い、安心!】 通常価格 59,800円 (税込) 送料込 「基本・ウエスト・ヒップ」乗りによる それか お盆休みの後半をいただいて、相方の実家の福岡に、両親ともども家族旅行にでかけてきました。

目的は結婚式の打ち合わせと、家族顔合わせをかねた食事会です。

前後大宰府と二日市温泉を 海全体にモヤがかかっていて、 あれじゃあ日の出も見れなかったんじゃないかな? 温泉は良かったですよ〜 ♪ 私が入るときは、ちょうど誰もいなくて のんび〜りゆっくり入ることができて最高でした(≧∇≦)♪ 何だかんだ言っ 八代市 温泉(旅館)もいいですが、しかも お盆休みの後半をいただいて、相方の実家の福岡に、両親ともども家族旅行にでかけてきました。

目的は結婚式の打ち合わせと、家族顔合わせをかねた食事会です。

前後大宰府と二日市温泉をちょこっと観光してきました。

顔合わせが和やかな雰囲気で終わっ
posted by いしひろ's Blog at 15:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/52909798

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。