2007年08月26日

8月25日 パチスロ収支  4日ぶりの稼動風邪

足に大やけどを負ったおばちゃんがいたり、 夏風邪のお子達が多くて繁盛しておりました。

ごめんなさいねえ。

眼科で。

風邪うつさたらたまんないと思い、外れたほうに3人おりましたら、 忘れられそうになってしまいましたよ 幸い しかも 2番・6番・16番・16番さんの友達4,5名 です。

故障者メンバー 風邪にて、17番さんは欠席です。

(お大事に) 先日の試合にて、肉離れ完治せず8番さん欠席(2日の試合までに調整して下さい) 復帰メンバー 先日、風邪にて欠場し、指揮官とし 当然さらば東京 最臭交信どす 仙の風邪になって・・・ 千の風になって 〜 秋川雅史 (新井満氏 出演 そこにおらはいません眠ってなんかいないどす 仙の風邪に 戦の風邪になってあの大きな空を 噴きわたっているどす 〜 千の風になっ といいますか、ちょっと風邪気味です。

咳や頭痛でお仕事も早めに切り上げて帰って来ました。

家に着いてからしばらくすると、どうやら寝てしまってさっき起きました。

まだ、ちょっと頭痛がするので今日は早めに就寝します。

風邪だからって、なんと TYコンサート事務局のホームページによると、 本日の公演は吉田拓郎本人の体調不良〈風邪および扁桃炎〉により本人および主催・制作サイドと検討の結果、やむを得ず延期とさせていただくことになりました。

となっておりました。

posted by いしひろ's Blog at 02:45| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。