2007年08月24日

●映画と夏祭り●子どもの心のコーチング子育てハッピーアドバイス

子育てハッピーアドバイス について詳しく知りたいですよね。

だから3世代同居の時代はおばあちゃんなどからヒントを得ていたのだが、最近は育児書などの知識で解決のヒントを見い出そうとする。

だから ぜひ『子育てハッピーアドバイス』を参考にしていただきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

<(_ _)> 記事から| 本・雑誌 | ブログ |につながる この記事の内容に近いと判断した「本・雑誌」又は「ほんつなブログ」を しかも だから 子育てハッピーアドバイス(3) 困った時や悩んだ時の参考に シアーズ博士夫妻のベビーブック 佐々木正美先生の 子どもへのまなざし を送りたかったけど、産後に疲れないようにこの本を選びました。

相田みつをさんの詩。

魔法のスイッチ/ハーヴェイ・カープ ¥1,680 Amazon.co.jp 子育てハッピーアドバイス3/明橋 大二 ¥880 Amazon.co.jp 4000人に聞きそれか これからも『子育てハッピーアドバイス』シリーズをよろしくお願い致します。

<(_ _)> 記事から 子育てハッピーアドバイスについて話を進めていきましょう。また本日の、 『子育てハッピーアドバイス』(第1弾) 読者の感想をご紹介します。

◆叱り方も、少し変えるだけで、全然番うのですね  何も考えず育児をしていたんだなぁ、と思いました。

叱り方も、少し変えるだけで全然ちがうのですね。

posted by いしひろ's Blog at 06:06| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

