2007年08月23日

ありがとうの1日【8月19日】居酒屋

居酒屋で5時間ほど、「黄金はシンクロがあるから外せない」とか「無我の扉が…」とか大真面目に語りました。

びっくりするくらい楽しかったです。

5時間でも足りませんでした。

楽しくお酒が飲みたいときは、ぜひ『テニス』を話題に。

それか 昔から沖縄料理が好きで、シークワーサー割 なども居酒屋でよく飲んだりしていたが、もっと 酸っぱさを追求してみたくなり、近くの スーパーで売っているのを見つけ、飲んでいる。

色々試したが、この沖縄バヤリースのものが 一番おいしい。

そして うん、朝まで居酒屋GOですよ。

楽しかったからいいけどw しかし、約2名…すごい事になってたな…・・・。

(´Д`;) で、何だかんだで気づいたら今日も居酒屋。

うん、寝不足に酒はいかん。

うん、空きっ腹に酒はいかん。

そして夜には、日本で始めてのスポーツを放映する居酒屋的なところへ行ってきました。

サッカー祭りと言われる今日だったので、店内に入ってみると人はいるのですが、何かイメージとは大きなギャップ。

八代市 居酒屋が何だか懐かしい。なんと 将来は、ぽち子 と ぽん太郎 に、居酒屋さんでもさせようかしら。

私は…皿洗いでもさせていただきましょう。

7月の吹奏楽の大会を最後に、 練習ものんびりペースになっていた ぽち子ですが、今週から、また本格始動です。

夏休みも残りわずかです。

posted by いしひろ's Blog at 01:27| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 沖縄バヤリース沖縄バヤリース(おきなわばやりーす)は、沖縄県において清涼飲料水シリーズバヤリースの製造・販売を行っている企業である。沖縄県はアメリカの支配下にあった関係で、バヤリースの販売は日本本土と..
Weblog: 美ら沖縄
Tracked: 2007-09-29 13:24
×

