2007年08月16日

夏休み 残り4日鼻水

チビたちは元気いっぱいです>^_^<  一歳のティ&シフォンは少々バテ気味ですが  チビたちの強引な誘いで、無理やり鬼ごっこに参戦させられてます(^_^;)  クロの鼻水とくしゃみもお薬が効いて治まりました(n●´ー`)ηミ ☆なんと漫画を更新しましたよ。

「車輪の唄」ですよ。

最近「車輪の唄」ばっかで ごめんなさい。

今「LEGEND of COSMO」と、 オリジナルイラストの作成も 始めたので、また多分 そのうち更新します、 「車輪の唄」も相変わらず更新します。

しかも日曜日から風邪をひき 鼻水はズルズル 咳はコンコンしていたやんちゃ坊主。

熱は大して無いものの まだ、上手に鼻をかむ事が出来ないので吸ってばかりいる為 喉の方に鼻水が下がってしまい、それで気持ち悪くて吐いてしまっていた。

まいにち 08/16-03:24 可愛いっ !! ふにゃ ん 鼻水出たり目かゆくなるケド すきっ !!笑 今日ゎ。



自分に負けた てかママがあたしの ふんで なんかボブに テレビ電話かかってたカラね 勘弁シテ 普通に困った 笑 今日ゎ居酒屋 ミンナで 鼻水といえば、当然今日もチチがお休み 姫は相変わらず熱は無く鼻水が少し出る程度・・・ せっかくのお天気だし、ってことで今日は午後から自転車でお出掛け 船堀の行船公園に行きました 自転車で行くには結構距離があるんだけど
posted by いしひろ's Blog at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。